ツインレイやお金の仕組みに詳しい方求む

No.14 18/08/13 22:34
匿名
あ+あ-

≫10

面白いですねーわたしの何を知っていて
そんなことが言えるんでしょう笑笑
わたしたちにあなたは絶対に敵いませんよ。くだらない人間の相手をしている余裕はありません。
幸せな未来、果たすべき使命がたくさん待っているので…
まぁ具体的に言うと、環境や自然、人の自立した生活が送れるように活動しているフェアトレードで作られた商品を買ったり、繊細な人のために作られた優しい化粧品で肌を大切にしたり、丁寧に作られた上質なものを身につけて心を豊かにしたり、食材への敬意をはらいながら丁寧な調理をしたり、美しく繊細で上品なセンスの良いものや人に囲まれて過ごして、自然の豊かな人間の生活と調和した温かみのある澄んだ空気の部屋に暮らせるように断捨離や部屋の浄化に心がけ、派手でギラギラしたブランド品や濃い化粧は苦手なので、メイクもナチュラル、bbクリームだけでも目に染みるので、普段はすっぴんですが、化粧品屋さんの綺麗なお姉さんに肌のコンディションをはかってもらえて褒められました。
コンタクトもつけまもネイルも防腐剤や添加物たっぷりのシャンプーももちろん無理、普段の食生活は野菜やお肉、白ごはん、大豆製品や甘酒などバランスに気をつけて、でもマックやお惣菜や冷食も一切食べないようにしたら制限しすぎて苦しい時期がありましたので、何でも食べます。暴飲暴食はあまりしません。ちょっと息抜きに美味しいお店のお菓子を頂くぐらいです。自撮りして人に自慢するようなSNSは全くしていませんし、インスタでは動物や幸せいっぱいの家庭の幸せな様子に元気をもらって過ごしています。
作業療法士の学校を辞めて、自分のしたい仕事について幸せに暮らしている男の人も知っていますし、わたしの高校の同級生は筑波の医学部を自分の進む道じゃないと辞めて、オーストラリアの大学に行っていますし、親友は筑波の大学院で研究しながら政府の国際活動に参加していますし、大阪大学や海外留学して頑張っている友達や作業療法士が適職で主席で卒業した同級生もいますし、私は調理学校の跡継ぎの方に好かれていて、その親の精神科医の先生にも精神科医を対象に講義を行って欲しいと言われました。
女の子の親友でお人形さんのように可愛いソウルメイトも小中高一緒で入院した時期も病院も同じで家族ぐるみでお付き合いする仲です。
それで、何かわたしに言いたいことでもありますか?

14レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧