注目の話題
今日退職届を出すんですけど

怒られるのに無反応

No.9 18/07/28 23:49
名無し4
あ+あ-

≫5

表に出るばかりが反抗心ではないかもしれません

出社して適当に過ごして時間が来たら帰る、それで給料もらいたいのに何仕事させちゃってんの?という感じかなと…
だから言われた仕事を早くこなすとまた次の仕事をふられるからわざとやってない、怒られても聞き流し休憩はきちんと取る、ミスしても謝らなかったりへらへらしてるのは俺に仕事持って来るからミスが出るんだよ、持ってくんじゃねぇってところでしょうか

これで減給や解雇のような事にすれば今度は不当解雇だと労基に訴えるとかしてきますよ、きっと…

私の同じ課の新人が以前やらかしたので似てるなぁと思いました
ちなみにその子は「自分は親に発達グレーと診断されたと言われてます」と上司に言ったそうです
とにかく働きたくない、権利を振りかざす、空気読めない、自分にメリットがあると機嫌が良い、デメリットは許さない等々…
大変でしたが、課を異動しても同じで関わった社員から人事に訴え親御さんと話したそうで自主退職しました

そういう人間なのか、診断のない発達障害なのかわかりませんが改心して働く事はないと思います

迷惑を被るのは回り、文句も言いたくなりますよ…
関わった方が病みます…

長々と申し訳ありません

9レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧