注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

夫の月の飲み会代

No.27 18/07/07 18:34
社会人12
あ+あ-

≫24

男は締めすぎると隠れてしようとするし、緩めてると図に乗るもの、主さんはしっかりしてそうだから気がつくとは思うけど、付き合ってる輩次第なんだよ。

ご質問の38風俗って3,800円ポッキリの風俗店があるんです。大抵は手と口なんだけど、常連になって気に入られるようになるとそのままやれたりしてしまうんです。知り合いにそういうので肝炎移されてしまった奴がいるんですよ。もちろん離婚して、今はどこにいるのかも知りません。安い分超ハイリスク風俗、行き場の無くなった風俗嬢が行き着く最低な種の店です。若い人はその裏側を知らないから気軽に行っちゃうんですよね。今問題視されてる梅毒なんかもそういうところから増えたんですよ

帰宅して直ぐに風呂に入ろうとしたり、いつもと違う匂いは気をつけるべきかと思います。決して煽るわけではありません。本当の被害に合うのはその家族全員だからなんです。

頑張ってくれているからと労われる気持ちはとても大切だし優しいなと感心します。でもそれが逆手に取られたら悲しいですね。息抜きイコール女性のいる場所ではないんですけどね。それは独身者の息抜きだと思いますよ。

27レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧