関連する話題
生活苦。あと少しあれば…
働かない人に注意してクビになりました。
仕事中にノンアルコールビール

車のローン返済してない。どうなりますか?

No.33 18/06/15 17:51
名無し ( 31 ♀ )
あ+あ-

まだ闇金に手を出してはないみたいですがこれからドンドン怖い人が来るのですか?
借金は車のローン以外には無いようです。
さっさと別れてしまえばいいのにと自分でも思うし、他人が私と同じ立場ならそう言ったと思います。
だけど同じような人にしか分からないかもしれないけど別れるのが怖いんです( ; ; )
典型的なDV男から逃げられない女になってしまってます。
好きだけど、好きだから付き合ってるんじゃなくて別れるのが怖いから付き合ってる感じです。
別れ話をすれば「覚悟しておいてね」とか「めちゃくちゃにしてやる」とか「もうどうなっても知らないから、職場も実家も全部わかってるし」とか脅したかと思えば沈んだ声で「俺なんか居ない方がいいよね、クズです」とか「俺は死んだ方が◯◯が楽になるよね?」
とか自殺を仄めかします。
暴力は今の所振るわないし会えば優しいのですが二面性があり危険なんです。
以前元カノが浮気をした時も気付いたら首を絞めてて周りの人や警察が来て止められたと言ってました。。
それもほとんど覚えてないらしく、
血がのぼるか何するか分からないので「さっさと別れたらいいじゃない」と言われるのは分かっていますがどうしたらいいやら分かりません( ; ; )
しかも今後の彼の身を心配してしまう自分も嫌です。

33レス目(54レス中)
このスレに返信する