注目の話題
今日退職届を出すんですけど

車のローン返済してない。どうなりますか?

No.12 18/06/15 09:17
名無し0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

皆様ありがとうございます。
交通違反などの細かな支払いがあるって事は聞いてましたが今は無い車のローンまである事はつい最近聞いて唖然としました。
付き合う頃に聞いていたら付き合ってないと思うけど1年経って結婚やら意識し始めた頃聞いてしまいどうしたらいいかと迷っています。
都会なので車がないのは問題ありませんが、今もローンの利子が増えてるのですか?
違反の請求の件は伸ばすところまで伸ばすことができるって言ってました。
それで2年、ようやく警察から支払うように電話で言われて払うらしく車のローンもいけるところまで逃げるつもりです。

詳しく聞かなかったけどSoftBankしか持てない理由も昔ドコモやau滞納したのかブラックでSoftBankしか契約できないと言ってました。

だけど見栄っ張りで少し携帯の調子が悪いとまだ2年経ってないのに最新に変えたり、タバコからアイコスにして更に色違いまで買ったり、プレステ4買ったり、ご飯はいつもコンビニで無駄遣いに見えます。
そんな生活だからお金がある方なのかなと勘違いして1年過ぎてしまいました。
彼はどうにでもなれって感じで人生投げやりに見えます。
ローンの事は私には言ったけど職場の人には絶対言いたくない(見栄で)らしく社長や従業員から借りるのは絶対嫌らしいです。
借りようと思えばたくさん従業員やお金持ちな社長とか専務とか居るのに見栄っ張りだから追い込まれてる事も言わないのです。

かと言ってわたしにもローンの肩代わりはさせたくないと言ってます。
彼の勤めてる会社の事務所の二階に彼が住んでるので借金取りとか来て事務所にバレたり事務所に電話がある事だけは恐れてます。
例えば追い込まれて闇金に手を出してしまって彼が逃亡したら彼女である私も危ないのですか?
車で1時間半も離れた場所に住んでいます。

12レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧