祖父にだまし取られたお金

No.8 18/03/20 20:35
匿名3
あ+あ-

≫5

ご意見ありがとうございます。

祖父を心から信用していたわけではないですし、へこへこしているわけではないです。
でも私の親からしたら実の父です。
私の両親は祖父母と同居をしてあげるのが孝行だと思い、祖父の土地に家を建ててあげました。祖父は何不自由なく、むしろ贅沢して生きています。それを叶えてあげた両親は偉いと思いますし、充分親孝行したと思います。私名義の口座もちゃんと両親は別に作ってくれています。
ですので、私たちは祖父の私のための口座の中のお金が目当てではないのです。
これだけ家族のためにとやってきた両親の好意を、何故こんな形で裏切ることができるのかが理解できません。気持ち的にもう何もかも引き渡せ!と言いたくなるのです。その上何十年も同居して家まで建てた土地を、何の関係もない叔父や叔母に相続されたら困るのです。祖父は両親名義にすると言っていますが信用できません。
どうしたらこんな性根になるのか私には理解できません。お金が欲しいわけではなく、感謝したりなど普通のことをさせるにはもう年を取りすぎているのでしょうか…。

8レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧