師長が最悪

No.2 18/03/10 15:09
通行人2
あ+あ-

パートだったら時間が来たらお疲れ様でした!…で上がって良いんじゃないですか??
時給なんだからよっぽどバタついてない限りは自分の仕事を終えていたら帰っていいと思います。

後、受診日は師長だけではなく他の看護・介護スタッフも把握しておかないといけないので師長のデスク以外にも全員が周知出来るようにどこかに管理してませんか?
後は記録を見ると前回の受診の記録とかないですか?その記録に次回受診予定など書いてませんか??
熱型表に書いている施設もあると思います。
そういうのを全てチェックしてもわからないのであれば聞いても仕方ありませんが…時間を見つけて色々気になる事は自分で調べて、最悪師長に質問しましょう(o^^o)
師長は色々やる事も多くてイライラしている時も多いと思います(ll゚ω゚)

私も以前、看護部長からフロアに内線がなって電話を取ったら必ず怒られてました。
私の事ではないのに怒鳴られて言いたいこと言って切られる(笑)
内線を取った人が怒鳴られるという感じで、私はリーダーをしていて電話の前にいる事が多かったので介護スタッフのミスでも私が怒鳴られる事が多かったです(笑)
私ははーーい!と返事して気にしないようにしていました(o^^o)
人間、合う合わないはあるので…
条件的に良い職場なら割り切るか…

2レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧