関連する話題
禿のセクハラ

うっとおしいですか?

No.51 18/02/16 19:37
匿名19
あ+あ-

≫49

会社が求めてる事はそうだと思うし、主さんのスレやレスで見返り求めてると感じたからレスしたけど、プライベートにおいて、拾ったハンカチを見返り求めず届ける事等もいけないと私が言ってるかのような返レスみたら、私のレスで極論を考えるまで追い詰めちゃったのかなって。
人の優しさに触れたかっただけなのにいらないレスだったかなって。
私も主さんに対して空気読めてなかったなって、思ったからの謝罪です。

私も含め、ここにレスして下さった人達は主さんに『こうなりなさい』と強制してない、1つの意見だと思う。

出川哲朗さんのジェスチャーのような…とレスされていた方も、ジェスチャーで正しくコミュニケーションを取るようにと伝えた訳ではなく、肩の力を抜いて愛嬌を持ってと伝えたかったのだと思う。

人の心は誰にもわからない、その通りだと思います。
だからこそ良かれと思ってしたことが相手には迷惑だったなら、改める努力はしたいと思う。

ではどうすれば良いかは十人十色。
きっと人によって答えが違う。
だから主さんも自分なりの答えを見つけられるように、少しでも心が軽くなるように助けを求める専門期間はどうかなと思って。

51レス目(191レス中)
このスレに返信する