激務で退職

No.10 17/12/18 15:37
匿名 ( B5eB0 )
あ+あ-

≫9

なら正規雇用をなぜ目指さない?そういう立場を確立するのも自分次第でしょ。増員の嘆願しても聞いてもらえないわ、非正規雇用のままだわって単に舐められてきただけだし、重要視もされてないだけ。派遣切りも所詮言い訳だよ。有能ならば正規雇用に繋がるのだから。

上から物言うというけど、俺の場合は経営者だからそう言えるんだよ。うちの社員にこんな社員はいないし、有能ならば正規雇用もするし、非正規雇用を望むならそれ相応の待遇をするよ。

それと労基って何の為にあるのか知りもしないで労基に駆け込んだらとかよく無責任に言えるよね。社名が残る?残らないよ。そもそもこの主さん1人が駆け込んだところで、話聞いてハイ終わり。書面は受付票と相談内容が残るだけの話し。それで電話が一本かかってきて終わりなんだよ。そもそも労基って雇用する会社の為にある機関なんだよ。駆け込み寺じゃ無いから(笑

そしてこの雇用問題と妊娠は無関係の話し。妊娠して体調整えなきゃならないなら、それこそこんなこと考える暇なんて無いはずでしょ。本当にお腹の子供の事を考えるなら。それにことかいて同情されよう感丸出しの私可哀想はだから舐められるんだよとしか言えないんだよね。それが世間的な考え方だと思いますよ。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧