高額バイトに誘われた。行くべきか。

No.34 17/11/25 19:53
社会人19 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

なるほど!         そう言う内容だったのか。                やはり何も知らないでいる様子だね。                         そんな貴方に一つ良い事を教えてあげるよ。                      この場合はね。その作品に出演する男優が意外と少ないから、撮影すると言っても実際には集まらない、ドタキャンしたと言うのが非常に多いんだよ。                そんな時にはどうするか?                そこの企業のスタッフは色んな機材を数時間前から持ち込んで出演する男優の到着をずっと待っているんだよ。そしてその人数はそれぞれの機材担当者や受け持ち担当者の少数だから、男優が来なかったらその代わりを直ぐに用意すると言う事は実質上不可能なのよ。なのでこの場合はどの様になるかと言えば、バイトで来ている人物を有無を言わす事無く無理矢理強引に出演させるのよ。相手が男だからと言ってその時のスタッフは女を相手にするのでは無いので全く容赦しないのよ。怒鳴ったりする恫喝も当たり前なんだからね。それにスタッフはそんな時にはバイトにやらせる仕事内容は既に全員が何の問題も無くサッサとやる事が出来る人達ばかりだから、自分が担当している作業とはまた別にその作業も兼任してこなす事も出来るんだよ。ちょっとだけ大変になるがね。             主さんには分かるかな?   この意味が。                      そのバイトを紹介した人物はどうやら知っている企業だからその場合になったらかなり融通が効くだろうから出演させる事はほぼ無いので一番狙われるはこの場合には主さん、貴方になるんだよ。→  続く    

34レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧