仕事場の苦手な女性

No.5 17/11/08 09:25
主婦0
あ+あ-

みなさん、お返事ありがとうございます。私としてもその人とは、必要以上に仕事内容的にも関わる間柄でもないので自分が何をしたのか全く思い付かないのですが、、。
なんとなく嫌いだから態度に現れてるってことなんですね。そういうことってあるんだなあって勉強になりました。
今まで、たとえ嫌いでも表面上は可もなく不可もなく接してみんなで上手くやって来ていたし、大人だから嫌な人がいてもそうするのが同じ職場で働くための暗黙のルールだと思っていたのですが。
しかも、その人、私と一対一の時に特に厳しく当たってきます。周りに人がいるときは、愛想よくもしないけど普通に接してくるので(自分からは来ませんが、私が話しかけたら普通に答えてくれるって風です。)ほんと計算だかいなって思ってます⚡だから、周りに人は私のことを嫌っているというのがわからないと思います。

振り回されないようにって思うのですが、、厳しく当たられる度にへこむし、内心ムカつきます。
でも、自分の全うな意見をその人に突きつけた所で、反論が倍になって返ってきそうなので、すみませんと言って流していますが。(謝る理由なんてほんとはこっちとしてもないのが余計腹ただしい)

気にしないというのが一番なんですね。難しいけど、、。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧