あ~あ~昨日は朝からショックな出来事

No.25 17/10/28 10:51
極悪大王 ( ♂ NM01re )
あ+あ-

≫24

トラウマ的なものだったら、その様な言葉自体が最初から出て来ませんからね。主さん、貴方がこのスレを立てた当初の時と、今日の今現在の御自分の精神的な違いがどの様に変化しているのか、よくよく御自分の事を注意して見詰め直して見て下さい。既に某かの変化が起こっている筈ですよ。どん底にまで落ち込んでしまった心が、幾分か上に上昇している筈だと思いますが。これですよ。学び、反省、感謝、奉仕へ至れです。人は誰しも次の瞬間に一気に元に戻るものではありません。地道に地味に少しずつ変化して行くものです。地道に地味に少しずつ上昇して行くものです。この地道に地味に少しずつを繰り返して行く事が一番大切なのですよ。これが「継続は力なり」です。そして「転ばぬ先の杖」にも繋がって行きます。更に「経験に勝るものは無し」にも繋がって行きます。主さん、貴方は今現在、上昇気流の流れを片手で掴んだところですよ。主さん、何がなんでも絶対にこの上昇気流の流れを手放したらなりませんからね。チャンスは一度だけですから。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧