注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

にわか調理師免許

No.1 17/10/17 09:32
極悪大王 ( ♂ NM01re )
あ+あ-

ならば、主さんが色んな面でやる気があるのならば、それに関係した新たな資格を取得してみたら如何でしょうか? 調理師免許を持っているのならば、それに関する更にその上の栄養士資格や更にその上の管理栄養士です。これ等は需要がかなりありますよ。給料もそこそこ良いです。事務系ならば、それ等に関する資格を持っていれば有利になります。調理をさせてもらえなかったのならば、それはひょっとしたら貴女が履歴書に調理師免許を記載していなかったからではないかと思います。基本的にはその様な所は調理師免許を持っていない人にはさせられませんからね。何事も資格を持っていれば有利ですよ。私の友人でそれを我が身を通して立派に証明した男が居ますからね。そしてやる気です。やる気が起こったならば、今です。今しかありません。今からその行動を直ぐに起こしましょう。これを逃してしまったら、またズルズルと引きずって行く事になります。岩にかじり付く気でそれに向けて続行して行くのみ!継続は力なりです。最初から何でもバリバリとこなす事が出来る人は存在しません。誰しも最初は全く同じ。要は継続は力なりの違いです。諦めないで下さいね。諦めたら、そこで全て全部が終わりですから。貴女の努力が無駄にならない様にね。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧