丸投げ?無責任。

No.7 17/09/01 08:37
名無し7 ( ♀ )
あ+あ-

聞いてる内容が定かじゃない(感情丸出しが多いため)ここかなと思のは
>処分費は私たち負担で知らんぷりは、非常識過ぎると思うのですが、私がおかしいのでしょうか
なのかな。

自分のいらなものを処分させた(譲る名目で)は非常識というのか、そう言うことをできる人なんだなという感じですね。普通だったらしません。
処分費を出すから処分してくれよりも、自分で引っ越しの時に処分すればいいのにそれすらせずに渡すってことは、会社での人間関係が悪いから(そこは定かじゃないけど)嫌がらせ?もう会うことないわけだからみたいなものがあるのかな。
その上司と旦那さん関係はよかったの?

上司に対して電話してくれただけでもいいと思よ。そこで抗議せずに泣き寝入りする人だっている。
相手も突っ返せれないのを知って渡してるとは思うし。こんなものをという主さんの気持ちも十分わかる。でも、旦那さんの会社での立場、人間関係も左右されるものだから奥さんの気持ちでどうにもなるものじゃ無いし。

布団の処分費用ってどれぐらいかかるんでしたっけ?うちの市は、畳んだり切ったりでごみ袋に入れて出せれば無料ですよ。

7レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧