採用はされたんだが…。

No.6 17/08/19 14:53
名無し0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
そうなんですよ。
当初は9/1の勤務開始希望で履歴書に書いてたんですが、採否の連絡が遅かったから聞いてみたら、少し前倒しで来れますか?みたいに言われたので8/21の週位からなら大丈夫ですと伝えたんです。
一応シフト制なんですが、事務所は土日が休みだったので、昨日問い合わせないとヤバいと思って問い合わせたんですよ。お盆明けに連絡するって聞いてたもんだからですね…。

そしたら、やる気云々の話をされて…。
やる気があるから早めにって言われてたから色々採用手続きを進めて欲しいのに言うこととやる事に矛盾を感じるんですよね。

面接の採用の連絡も当初は、スタッフで病人が出たからしばらく通いで構わないので1時間半かけて週に2回位行けないですか?と採用の交換条件みたいな話をされて、仕方なくわかりましたとは伝えてたんです。
社用車で行ってもらう話になってるし、社用車貸与で面接は問題ないという事になってたから、 社用車貸与なら自宅近くの駐車場を借りたり色々手配しなきゃならないのに…。そういう手続きの話をしようとしないんです。
意味がわからなくて…。
昨日電話をしたら、病人が入院するから応援に行けないか?という話は行かなくてよくなりそうみたいな話になってました。
だったら、そう報告ほしかったのに…。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧