無意識に上から目線な同僚

No.11 17/05/28 16:13
通行人5
あ+あ-

さすが〜!すごーい!を連発する人って、社会経験をあまりしてない人やコミュニティが下手くそな人だと思います。
普通は、知ってるよ〜と言えば、知ってた?んなら、話が早い!あのね、それでね、と
話が続くものですが、
彼女は、さすが〜!すごーい!で終わってしまい、なぜかそのあとショボンとしてます。
私はごますりとかしないので「あら?え?いったいその顔なんだろ。続きの話は無いのかな?ま、いいわ、めんどくさいな〜」「え?私が知ってたらダメだったのかしら?ん?でも誰でも知っとるけどな〜。もう意味わからないな」と毎回そんななので、毎回呆気に取られて知らん顔してますが、
ちょっとその人をずっと見てたら【コミュニケーションが異常に苦手】【自分本意な思考】【悲劇のヒロインタイプ】ですね
自分がネットやテレビの情報番組やちょっと最近体験したからって、世の中の人はまったくその事を一切知らないから私が率先して知らせなきゃ!みたいな、何故かくだらない話なのにいつもちょっと危ない思考が、もう幼稚過ぎて疲れます。

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧