私の仕事の夢について

No.3 17/04/22 20:14
さゆゆり ( 21 ♀ y8x2re )
あ+あ-

≫1

ですね・・・フォロワーさんとお客さんはまた別ですよね。
イベントも参加してて列ができるくらい並んでくれた時がありますが、大きなイベントではどうなるかもわかりませんしね・・・
イラスト等のコンテンツってとても難しいですよね。わからない人には好みだってありますし価値の感じ方も商品よりも違ってくるなと思います。

ビジネスは直接依頼主さんからこういったイラストが欲しいという要望を元に制作していく取引をしてます。
SNSとは別の区分でやっています。ですがSNSは情報発信ツールなので宣伝はしたくなりますよね。だから宣伝はするのですが購入してくださいとは言ってません。こんなことをしてますよと紹介したのです。絵の仕事をしている方も紹介してたりしますが、それと同じような感覚です。

宣伝することさえも白けてしまうのでしょうか?私がそういった行動をとることが気に食わなかったのでしょうか・・・?

そうですね。今は田舎暮らしで都会に行くのが厳しいですが今の仕事や他の仕事でお金を貯めてそちらの方に行くことも考えてみます。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧