甲斐性無しのくせに

No.10 17/01/06 04:09
主婦
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。

実は、高時給で探していたのも事実ですが、引越し前にもフルサービスのガソスタで働く予定もあったんです。
引越しのため辞退させてもらいましたが…

カーディーラーで働いていた経緯もあって、車関係の仕事が好きなんです!
じゃあ、なぜカーディーラーに戻らないのかですが、私の中では自分指名でいらしたお客様がいたのに、子供が熱を出し早退、休み、となると割いてもらった時間が申し訳なくなるからです。

整備士とかじゃないんだし、気にしすぎ!と戻っておいでと打診されたこともありますが、営業はものを売って終わりだけではないと思っています。

手が荒れるのも、引越し現場で働いていた時、常にダンボールとガムテープに触れ、経験していましたので、大丈夫!というわけではないですが、職業柄仕方ないと割り切っています。

働き先を考える時、靴の販売、パチンコ屋、家具販売の候補がありました。
家具販売と最後まで迷いましたが、やったことのない新しいところのわくわくより、車関係でもう1度働きたい気持ちが勝ったので、こちらに決断しました。

それが結構時給変わるんですよ!
前までいた場所と、比べてしまうこともありますが、これくらいなら~円以上じゃないの?!という気持ちに何度なったことか(笑)

10レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧