注目の話題
パートを辞める場合
無視してくる人の対処法や経験談

配置替えかも

No.5 16/12/31 01:43
匿名 ( 31 ♀ )
あ+あ-

まだ誰か見てくれていますか?

皆さんレスありがとうございます

朝一番で、統括部長から話がありました。配置転換でしたが、部署は変わらず仕事内容の変更で、お局様ではなく係長の下に着く事になりました。

統括部長からは「貴方をこの部署から排除したいとか、そういう意図はないので、年明け後も元気に出勤してください」と言われ、その後係長からも「急に仕事が変わるけど大丈夫かな?これからも仲良くしてね」と言われました。

お局様に「話を聞きました。今までお世話になりました。ありがとうございました。仕事は変わりますが部署は同じですのでまた来年もよろしくお願いします」と挨拶した際は「お世話しました~」とだけ言われたので、お局様に嫌われての配置転換だったんだと思います。

ただ「他部署への配置転換」だと思っていたせいか、あまりショックはなく、むしろ私と先月から仕事を始めた方が「お局様とではなく、○○さんとのペアでやっていきたい」「○○さんの仕事のやり方が分かりやすいから、お局様からは習いたくない」と課長や係長に話していて、彼女の方がショックが大きいようです。

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧