注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

女性をバカにするな!と言える様になってやる

No.2 16/11/03 18:07
匿名2
あ+あ-

その先輩がどんな人だかは知らないけど、主さんが思ってる程辛くはないんじゃないかな。

仕事の出来る女って同時に賢くもあるはずで、仕事の出来・不出来に関係無く女ってだけで目の敵にしてくるようなバカ男共なんて、最初から眼中に無いはずだから。

快適か不快かで言えば確かに不快ではあっても、イチイチ辛いなんて思うだけ損ってことをよくわかってると思うよ。

自分のこと賢いって言うみたいでおこがましいけど、私もその先輩みたいな立場だったし、陰口に留まらず嫌がらせや私を辞めさせるための画策まで立てられてたからね。

だけど私にも、主さんみたいに性差に関係なく私の仕事を認めてくれる人達がいて、上司に認めてくれる人がいたから出世もできたし、主さんみたいな部下も本当に支えになってくれて、それだけで充分仕事は頑張れたよ。

だからこれからも主さんが一生懸命仕事頑張ってくれたら、きっと先輩も主さんを心強い支えに感じて頑張れるはずだから、過剰な心配しなくても大丈夫じゃないかな。

2レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧