看護師の方に聞きたい スタッフ間の人間関係など

No.4 16/10/23 17:22
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

休憩室で、泣いていたとき 30分くらいして様子を見に来ました。
そこでも、この間、全体ミーティングもあったのに全く生かされていないじゃないですか、私は間違った事はしてないと思います。って事を言ったら それではアンタ看護師これからやっけないよ。と言われました。
自分の意見は言わないで、ここでは入って間もないんだから、など言われました。
私も柔軟にならないといけないとも思いますが、明らかに悪質って事も言っていけないの?って思います。

嫌がらせは、靴の向きが勝手に変えられていたり、前もナース二人で呼ばれて所長から面談が入った時も、何でこういう対応をしたの?と聞かれてそのナースから言われてしましたと話したら、そこで言い逃れをされ、言った言わないになりました。
私は嘘なんて話しません。
そして、私が勝手な判断でした事になり、1時間以上怒られました。
そのナースと所長も加わって。
その他にも、目を合わせない、逸らす(視線恐怖症が軽度あります)、ちゃんと相手を見てない、生意気とまで言われました。

この間の全体ミーティングで、擁護してくれた方もいました。(生活相談員の方)
そこでそのナースがごちゃごちゃ言い始め、その時、誰々さんはちょっと黙ってて下さい、と言われていました。
休憩中に話を聞いていると、介護スタッフもそのナースに対する信頼は薄いように感じます。
1~2ヶ月で辞めていったナースも結構見てきたという話も聞きました。

長々すみません。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧