経済DV

No.30 17/02/04 21:50
名無し30
あ+あ-

奥様は、何も話さず一方的に離婚するというのは社会的なマナーに反するので、離婚する前に話し合いの場を設けたのではないでしょうか。

一人暮らしのご経験はありますでしょうか。一人暮らしのマンション住まいなら、月15万円前後かかります。安いワンルームなら月3万円というところもあり、一人暮らしならこのような物件を選べば貯金もできるでしょう。
主さんは、月5万で自分の子どもを養ってもらっているという状況かと思います。
私も自動車が好きなのですが、月40万ないやつが背伸びして苦労している感があって、そういうやつに限って自分から苦労話をしてくるので、見ている側としては楽しいですね。自分ちのハードルが下がるというか。是非そのままでいてください^^

>妻は短時間パートをしているためお金は足りていると思っていたのですが
短時間パートでないと、家事をする時間がないということではないでしょうか。その生活費で食事も作ってもらっているんですか?自費で外食の了承を得ると楽です。家庭的ではないので、小言を言われることもありますが、向こうには私の生き抜きになっていることが伝わっているようです。

最新
30レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧