注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

くさいと言われて

No.7 16/07/11 01:03
名無し
あ+あ-

≫3

ありがとうございます。
私に「女子ロッカー室が汗臭い」「去年もそうだった」と怒鳴った先輩はCとは別の先輩ですが、その怒鳴ったとき、「風呂に入ってるかわからない」とも言いました。名指しはその時しませんでしたが、気にしないようにしてると、耳近くで言われガンガンうるさかったです。周りの他の部署の人も私を凝視してました。まるで、周りの目が、お前のことだ、と言わんばかりでお昼休憩中、居づらかったです。
職場は食物を扱うので、香水や香りのするデオドラントスプレーはできませんがパウダースプレーはカバンにもロッカーにも常備してます。
他部署の男性社員にもなぜか浸透していて、休憩の時、「この中で体臭対策が必要なのは一人だけだ」と、言われたことがあり、異性に言われるのは、また違った意味でショックだと思い知りました。
ほとんど女性ばかりの部署にいますが、係長は男性でその係長も数少ない男性社員と一緒になって、聞こえるように、くさいと言います。

7レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧