子連れが嫌い

No.63 16/04/19 16:17
通行人63
あ+あ-

≫49

関係なくすみませんm(__)m
45(41さん)は44(43さん)への返答だと思います(*^-^*)
41さんも、主さんを思ってご意見してらしたので気の毒に思ってしまい、横レスをすみませんm(__)m

こういう平気でお店や他人へ迷惑をかける親が最近本当に目につきますね!
私は客の立場でそんな親子の席の側に通されうんざりしてしまう時があります。
親の息抜きも大切と思いますが、その為に周囲へ我慢を強いるのは甘えすぎと思いますし、幼い頃からT.P.Oを教えるのも大切と思うのですが……
オムツを持ち帰る等の常識や、他のお客様へ配慮して貰うための約束事を、入り口やメニューに記載して、これにクレームをつける方には 「こんな非常識な方がいるんです」と説明し(時間取りますねf(^_^;)、納得されない方には来店をご遠慮して頂いて、守れない方は出禁で良いと思います(*^-^*)

こんな非常識親の為に常識を持ってキチンと育児されている方が「最近の親」と一括りにされて息抜きの場が減るの気の毒だな(>_<)
大した提案も出来ずすみません!!
主さん、本当に大変だと思いますが負けずに頑張って欲しいです!!

63レス目(107レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧