注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

パチンコで負ける度に風俗に行けば良かったという後悔が毎月ある

No.32 16/04/03 04:49
名無し21
あ+あ-

≫23

やっぱ、主さんのように身の程をわからない人間がパチンカスと呼ばれる所以がわかるわ。

>勝ち負けは気にせず趣味としてパチンコ打つ

私はそんなこと一言も言ってないよ(笑)

勝ち負け気にしないでギャンブル(あえてギャンブルという言葉使う)やる奴なんているわけないでしょ。

勝つか負けるかを楽しむのがギャンブルなわけで、勝ち負け気にしなかったらあんなもん疲れるだけでやる意味ないっつーの。

私が言ってるのは、その勝つか負けるかのドキドキワクワクを趣味と考えて金を投じるか、ただ単に勝てる保証も無い遊びに勝つ前提で金を投じるかの違いだよ。

>パチンコパチスロは今より【現金】を+にしたいための遊技なんだよ

もうこれがパチンカスの思考だよね(笑)
ギャンブルを趣味じゃなくて金を増やす手段と考えることが、そもそもの間違い。

私は金が欲しいなら仕事で稼ぐ、その方がよっぽど確実。
で、稼いだ金で欲しいものを買ったり、楽しむためにギャンブルに金を投じる、だから後悔することもないんだよ。

主さんも、ギャンブルやってもやっても金が余るくらい稼いでみたら?

私はもう結婚してるし仕事もしてないから、今は旦那と休みの日に2スロや5スロでのんびり楽しむだけになったけど、まだ仕事してた頃は必ず20万くらいは持って毎日仕事終わりに打ち行ってたよ。

それでも勝手に貯金が増えてくくらい稼いでたからね。
だから負けたところで、あれ買えたのに、どこ行けたのになんて後悔はしたことないんだよ。

まだ昔のパチだったらプロで食ってる奴もいたし、上利で車買ってた奴もいたけど、今のパチじゃ昔みたいな稼ぎ方なんか間違ってもできないんだから、金が欲しいならギャンブルなんてリスキーで不確実なことやめて、仕事で金増やすこと考えなされ。

32レス目(52レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧