注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

介護職。就職について

No.8 16/03/07 07:49
名無し8
あ+あ-

ユニット型特養にいたけど、働きにくいよ!特に、入浴は個浴だから、介護拒否が半端ない。まだ、従来型の方がまし。まだ、若いんだし、他の仕事に転職した方がいいよ!介護の施設、6施設経験したけど、すべてサービス残業の嵐だったね!休憩の時間も、盗られる始末。他の業種・家人・マスコミ・経営者・世間から、介護職場の現状の理解が得られてないから、仕事するだけ無駄だよ!体壊すだけ!アミーユ事件で、さらに求人不足に陥るのが、見えてる。介護職経験者にしわ寄せが来ているのに、待遇面で優遇しない。仕事出来る奴が、バカを見る始末。求人を見ても、立ち上げの施設でもないのに、介護職10人募集という施設が最近ちらほら見かける。この介護ビジネスは、介護職員の犠牲の元に成り立っている。介護職員のサービス残業・休憩時間の搾取の元に成り立つ。まだ若いから、やり直しは出来る。こんな奴隷なような仕事から足を洗いなさい。私みたいに体を壊す前にね!

8レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧