価値観が合わないけど話しかけてくる同僚の方と上手くやるには。
主さんの仕事の考え方が、ガチガチに硬いのかもしれませんね。
「こうあるべきだ!」っていう自分の理想像があるのかも。
別にラインでスタンプもいいと思いますよ。
そこで、打ち合わせをしているわけでは、ないでしょうし。
そこに給料が発生しているやりとりでもないでしょうし、通話代も会社持ちではないでしょうし。
一度、主さんご自身も「壁」を取り除いてみましょう。
世の中には、仕事場でもフランクな人、言い方の厳しい人はいますし、ましてや、主さんよりみなさん先輩のようですから、そこは謙虚でいるべきです。
イライラされてるから、率先して自分がしようって感じで。
それが社会というものですからね。
自分は反面教師にして、後輩には優しくしてあげればいいと思いますよ。
それと人柄を見て、中にはフランクなほうが円滑に事が進むタイプもいますから、礼儀正しさだけが正しいこともないです。
臨機応変にいきしょう。
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