これが普通なの?

No.3 16/02/11 06:07
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

レスありがとございます!

他にも書ききれない程職員のモラルが低下しています。
やはり障害者の方は皆年が若いので扱いが大変な点、高齢の方と人数は半々ぐらいですのでかなり大変ですね。
やはり大変な方ゆえにゴマをする者、私だけが特別とマニュアルにしたがっている者を出し抜こうとする職員。
今現場は無法地帯と化しています。

勝手に施設から外に出す、利用者から物、お金を受けとる、職員の物を譲渡する…考えたら絶対やってはいけない事なのに出し抜こうと必死です。
他の施設で働いている元職員や友達を呼んで話していて仕事をしません。
先輩ぶり仕事をしない為新しく入った新人が楽をしたいためかこの職員側についてしまいます。
(この職員側につかないと動きまわらないといけないし話を作ってでも悪口を言われてしまう為…)

今かなり調子にのっている状態なのでそろそろ落ちるかなと様子を見てきましたがひどくなるばかりで…
利用者の要求や、調子にのった職員は最終的にどうなりましたか?
よそに移る事も考えていますがよそも同じだったら…とかまた人の名前を覚えるところからと考えたらなかなかすぐに移動できなくって…

3レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧