家の中に泥棒がいた*長文です

No.18 15/11/29 18:24
社会人16 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

うちの嫁は専業ですが、嫁が勝手にカードで好きな外車買ったとしても文句は出ませんね。ってかそういうのを裏切ったとか横領とか思うことも無いでしょう。

それが夫婦で積み上げて来たものに対する俺の気持ちですね。頑張ってくれてるんだからそこに自由の一つがあってそうしただけの事。金銭的以上なものを与え守ってくれてるなら問題視するほどの事じゃないですよ。

許せない主さんの気持ちはわかりますが、そこまで敵視して何が起こるのですか?主さん自身離婚して好きなように暮らせば良いでしょ。

でもそれはしないんだよね?なんで?経済的依存してるから?

そこまで言うなら警察に付き出して見たら?横領で立件してあげるとか?

はっきり言って謝ったり認めたりしてくれるだけで終わりやいいほうだよね。こんな嫁嫌だと離婚要求されたら放り出されるのは主さんになると思うよ。

まあ今の主さんに何を言っても無駄なんでしょうが、そうやって騒いだとしてお金帰ってくるものじゃないよね。主さんはお金のために結婚したんだろうけど、宛が外れて残念だったね。
見る目も無いし、育てる手も無いし、人の感情もわからないようだから、仕方ないよ。

18レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧