注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

職場の上司にのりが悪いと言われ辛いです。

No.24 15/09/08 21:52
名無し0 ( 29 ♀ )
あ+あ-

≫23

ありがとうございます。
葬儀業界です。

勝手な想像ですが、金融だと社会人として大人として尊重のある会社が多そうですね。
こちらは私のような考えは好まれず、私の事が嫌いで気に入らないんだと
得意先の会社の社員に同僚が悪口を言うことが日常茶飯事です。
スルーすること自体が気に入らないと言われる社風です。

私の常識からしたら考えられません。
きっとこの業界は底辺思考の人間が多いのでしょう。どこの地域かはいいませんが。
今の会社は約2年いますが、まだまだ覚えなくてはいけないことが多いですし、
私も社会人さんの考えに深く同意します。

元々別の職種にいたのですが、やはり戻りたい気持ちになっているのと、
もう1つはこの会社の社風では一生添い遂げる価値を見いだせないので活動しております。

詮索も私からしたら過剰です。
彼氏の写メを見せろと上司に毎回言われますし(全員仕事してる前で)
彼の職業、職種、住所、年齢、趣味、何でも知ろうとしていて、
その情報を部下と共有して楽しんでいるようですが、私はそういう人達に自分のプライベートを一切教えるつもりはないので、元カレの話したりいい加減に喋っています。

一番嫌なのは既婚者になったときです。
自分だけが中傷されるならまだ構いませんが、自分のパートナーがどうのこうの言われたり
名前を知られる事が嫌です。
自分が結婚した事を知られたくないというのが今一番の心配事です。

24レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧