短期間バイトでもスタッフ勤務態度悪いと注意する?見過ごす?

No.4 15/08/11 23:12
匿名0
あ+あ-

お礼
1.の方
レスありがとうございました
上司は ほとんど居なくて、私たちに一任されていたし、スタッフ五人は、男二人、女三人で、私は30代主婦オバサン・あとの四人は皆20代大学生orフリーターでした
(私が一番年上なのもあって、時々私がリーダーシップを必要に迫られて 取らなければならないこともありました)

A以外の三人は、素直・考え方が柔軟で、打ち合わせ時に提案や意見し合いながら連携取ってたけど、Aは扱いかねるところがありました
初日オリエンテーションで、しょっちゅうスマホいじってたり、これ見よがしにデカいタブレット端末持ってきていじってたり…
「この人感じ悪いな」と思ってました 案の定でした

仕事中も管轄外にやってくるし(そうなるとAの管轄が手薄になるのに、それがわかってない。ここはいいからアンタは管轄に戻るか辞めて帰れと言いたかった)、しょっちゅう アクビしてるし、所かまわず腰掛けたり座ったりするし
他の三人はAをどう思ってるかわからなかったが。

2.の方
深い分析ですね
大妥当です
Aは低身長・不美人で、仕切りたがってて、他はどう思ってたか知らないが、本当、ウザかった

おっしゃる様に、短期の仕事で良かったし、Aが、私の身内や地域・近所等、自分の属する集団の人間じゃなくて本当、良かった
でも、これから自分が行くパートや勤務先に居たらどうしよう。そうならないことを願いたい。
3.の方
私の説明が足りませんでした
追記に書き加えました

話の持って行き方の工夫って、本当、難しい

上記に書いたように打ち合わせもやってました
聞いてるけど従わないし

でも、もう顔を見なくて済む
もう二度と、いや、一生顔見たくない

4レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する