注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

お金

No.13 15/08/03 19:26
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

皆さん、ありがとうございます。
私は37歳で彼は40歳です。
収入は気になるけど、聞きにくく、聞いてません。
言われたように、彼から親がもう少しお金出せとか言われると聞いて、いくら払ってるの?もう少し多めに親に入れられないの?お金キツイの?親は細い人?色々不安はあります。でも、まだ聞けないでいます。
結婚したら彼の親と同居?なども聞かないといけないと思っています。
男性の収入なら、いい歳だから、普通なら子供さんもいて家族養う事は出来る年齢だから、電気代くらい多めに出せないのかな?ケチ?とはわからない事は沢山あります。
彼は2年前に転職し、今の会社にいます。
まだボーナスは寸志だと言ってました、金額はわかりません。デート中はケチではなく、結構お金を惜しみ無く出す人です。
服装は、普段オシャレで、香水付けたりするし、髪型もちゃんとワックス付けてセットしてきます、だから汗臭い彼は意外でびっくりしました。
隣に歩いていて、うわっ、汗臭い思ったけど、失礼だな、思って言えなかったんです。何をして汗をかいたかはわかりませんが、私なら体が気持ち悪いし、体を拭いたり、シャワー浴びます。
色々お互いの家の環境、年収など、大事な話をしないといけないですね。

13レス目(40レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧