仕事で取り返しのつかないミス
取り返しのつかない状態にしてるの主さんでしょ?
相手先からクレーム入るのをビクビクして待ってないで上司に言って不安なので納入分確認してもらうように言わないと不良扱いになりますよ?
不良出せば会社の信頼下がり新規の仕事もらえなくなりますよ
流れてクレームくるのと流れる前に止めるとじゃ全然違います
失敗は誰でもあるので、失敗に気づいた時点で対処しないとダメです
次気をつければいいなんて呑気な考えは持たないことです
主さんがお客の立場で買った商品が壊れてたとかでお店にクレーム入れて次気をつけますなんて納得できないですよね
月曜出勤したら上司に報告しておけば対応してくれるでしょう
怒られることは覚悟して
しごとチャンネル 板一覧