バイトを辞めるべきか、続けるべきか

No.10 15/07/22 15:58
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

若いです。

おっしゃるとおりだと思います。
もちろん初めてだからと甘えて「できないよ~」と作業しているわけではないですが、結果付いていけてないのは事実です。
手を抜いているつもりはありませんが、実際輪を乱していると思います。

そうですね・・・他のバイトも探してみようと思います。

この期に及んで甘えたことを言いますが、私はもうどうしたらいいんでしょうか。
初めてだからできないできないとダダをこねているわけではないんです。
できないなりに考えて工夫して努力しても、結局できるようになるまで人より時間はかかってしまいます。
そんな人間を待ってはくれないのは、どの職場でもそうだと思います。
チームワークを要求されない仕事なんてあるんですか・・・?
きついだけで誰でもつとまると言われてる工場でさえつまづいてるんだから、接客はもちろん、飲食の裏方も、販売も、コンビニも、なんにもつとまらない気がします。
(工場を馬鹿にしているわけではないです、ただバイトが任される作業は簡単なことばかりだと思います)

そんなこと言っても仕方ないのは分かってるんですけど・・・もうなんか、自分がカスすぎて疲れちゃいました。

10レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧