デリヘル嬢です

No.456 15/09/21 17:45
一生懸命 ( ♀ Rlr0re )
あ+あ-

主さん、お金大好きさん、通行人さん、432さん、お疲れ様です。(^人^)私はあれから、歯医者に行きましたが中々進まない事に苛立ちを感じています。主さん、お茶引きでも、幾らか、お金は出ないのですか?たまに書いてありますよね!あれは、騙し?でしょうか?良いお店を見つけたり、判断するのは、難しいですね(>_<)やっぱり、実際に、あちこち面接の人に会って、話を聞くべきでしょうか?
お金大好きさん、抜歯されたのですね?説明もないとは、酷いですね(x_x)せめて説明してからにして欲しいですよね、抜歯には、心の準備がいると思います。私はですが。
最近は涼しくなったので、余計な体力は奪われずに済んで、過ごしやすくなって来ましたね(^ω^)こうなると、活動的になりそうな気がします。シルバーウィーク、お金がなくて、お弁当を作り、ちょっとした、自然の村みたいな所しか行けませんが、癒されて来ます!カラオケもいいですね!美味しいもの食べたいですね!楽しみましょう(^。^)y-~

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧