注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
パートを辞める場合

デリヘル嬢です

No.340 15/08/03 15:00
一生懸命 ( ♀ Rlr0re )
あ+あ-

お金大好きさん、ありがとうございますm(__)m先程の方には私もスルー出来ませんでしたし、私に言われてるので。福祉課に生活保護の申請や、生活の困窮で相談は出来ますが、申請で通るとは、限りません。決まりがありますし、先ずは誰かに頼れないかとの話になります。貯金があればだめですし、細かい条件があります。生命保険、車など色々手放さなくてはいけない事もあります。あの頃は、本当に色々有りすぎて、弁護士や警察、役所など、兄弟にも親戚や友達にも大変お世話になり、助けて貰って、今に至りました。思い起こしても苦しい環境と体調で必死でした。どんな過程があったか知らない方に言われたくないと思いました。
それに、この仕事は、堂々とは言えませんけど、お客様に言えるのは、ごもっともだと思いますし、人の役に立っていると話を聞いていて本当に思いました。この暑いなか、体力気力のいる仕事です。簡単な仕事ではありません。バカにしないで欲しいです。
私は、働きだしたら、ムカついて仕事にならなかったら、どうしようかと思いました(笑)

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧