注目の話題
パートを辞める場合
無視してくる人の対処法や経験談

デリヘル嬢です

No.235 15/07/11 20:21
一生懸命 ( ♀ Rlr0re )
あ+あ-

主さん、お金大好きさん、私の事で、スレが荒れてしまってすみませんm(__)m代わりに色々答えて下さって、ありがとうございます。前の旦那さんの借金は今の旦那さんに、あまりはっきり話していません。でも、親や子供にお金がかかるし、借金があると言っています。前の旦那さんの借金は、旦那さんが私のガードでキャッシングをし、パチンコや飲み代に遣いました。それをずっと返しています。私も仕事を正社員でしていましたので、カードで、キャッシング出来ました。暴力や、暴言、パチンコ狂い、お酒で、大変でした。今でも恐いです。強引で、別れようにも別れられず、妊娠してしまいました。離婚するのも、やっとで、大変でした。昔は、暴走族だったようですが、今は、知り合いの所に勤め、会社員です。すみません、前の旦那さんの話です。お母さんも、子供も、喜びはしないでしょうが、楽しく仕事をしていれば、どんな仕事だって良いと思います。
主さんと、お金大好きさんの、話を聞いて、癒しになり、素晴らしい仕事だと私は思いました。人の為になることが出来る仕事です。
今の旦那さんは、嫌でしょうから、もし、バレるような事があれば正直に事情と気持ちを話し、離婚しようと思います。今の旦那さんは、優しい人です。借金を返し、子供たち、お母さんに、お金の工面が出きたり、今の旦那さんに、お金の負担をこれ以上なくすように出来たら、やめようと思います。申し訳ないので、普段の私生活は、しっかり大事に接して行きます。この仕事を誇りを持って頑張れます。主さん、お金大好きさんのお陰です。本当にありがとうございますm(__)m

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧