注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
パートを辞める場合

デリヘル嬢です

No.224 15/07/11 01:38
一生懸命 ( ♀ Rlr0re )
あ+あ-

カケルさん、すみません。わかっているんです。旦那さんを傷付けます。下の子以外、上のふたりは前の旦那さんの子供です。二人に関わるお金や、前の旦那さんのお金、私の母のお金までかかるのです。二人の子供には、迷惑をかけました。親のせいで。母にも心配をかけました。体が悪いのに。私のまわりのしがらみのせいで、どれだけ迷惑をかけているのかと、わかっているので、今の旦那さんに、申し訳ないから、離婚して、別の女性と一緒になって下さいと話しています。旦那さんは、別れないと言います。何故結婚したかと言いますと、パニック障害で、私が倒れてから、親も頼れない、兄弟は家庭があり県外、前の旦那さんは頼れないで、つきあっていた、彼の言葉に甘えて藁をもすがる思いで一緒に住ませて貰いました。それからお世話になっていました。症状も落ち着いた頃、妊娠していました。自然と結婚しました。私も貯金があり何とかやりくりしていましたが、底をつき、旦那さんが、そのぶん、働いてくれて、返しています。旦那さんは痩せ細りました。見ていて申し訳ないです。子供にも、お金がかかるようになりました。母にもです。これ以上は言えません。負担をかけたくない、迷惑をかけたくないです。私はおかしいでしょうか?

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧