結婚後に発覚した旦那の借金…だれか助けて下さい。涙

No.16 15/06/08 18:49
就活中16
あ+あ-

旦那様の独身時の借金だから主さんには関係ありません。旦那様に支払わせましょう!が、1番なんですけど実際厳しそうですよね。お金の管理が出来ない旦那様に返済任せたら、絶対また放置で利子が付く一方です。借金は、一括の方が断然得です。なぜなら余分な利子がないから。なので、ここは主さんの貯金から支払いましょう。じゃないと、こうして悩んでるうちにまた利子が…
まずは、借金返済です。それから、失業手当て貰ってるということは職安行って仕事さがしてるフリをしてる状態ですよね?生活の為、仕事を探しましょう。夫婦のトラブルは夫婦で助け合い解決しましょう。お互いの親はアテにしない方がいいです。結婚とはこういうことです。スタート地点でショックとは思うけど、主さんの貯金から全額返済出来るから良かったんですよ。で、これからは主さんがお金の管理をしましょう。まずは返済。そして仕事さがしです。現実を受け入れましょう。今からお金を貯めていけば大丈夫です。

16レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧