ブラック企業をなくすには?

No.31 16/03/10 15:50
行家 ( 42 ♀ upb40 )
あ+あ-

≫30

そうしたい人はそうすればいいと思う私は逃げ出すほうが断然ずるいと思います。

なぜなら社会正義より自分の利益しか考えてないからです。同じ職場で苦しんでいる人がいて何も思わない感じない、私はそういう人間にはなりたくないですね。

ブラック企業は放置しても潰れません。犯罪は放置してなくならないのと同じです。

ブラック企業は、生活、健康、人生を破壊して百害あって一里なしです。

セブンイレブンは潰れると思いますか?ヤマダ電機は潰れると思いますか?

よってブラック企業は許してはならないし放置しても絶対に潰れないのです。

その間に心身の疾患や過労死や過労自殺が起きます。それを放置するほうが残酷だと思います。

自分には関係ない!対岸の火事!そのほうが楽です。しかしその生き方は全く価値はありません。美学もありませんし、薄っぺらい人生と思います。

苦労の中に価値があり失敗こそ学習と発展があります。

法律も機能しない秩序もないこういう世の中はおかしいです。おかしいことをおかしいと思えない人間こそ価値はありません。

31レス目(43レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧