関連する話題
太ってると就職は無理ですか?
会社をクビになりました。
人間関係で辞めたいなんて

ただ私は会社に必要なかっただけですか。

No.16 15/05/20 11:29
通行人16
あ+あ-

≫12

それは甘いですよ💢
私も職場で酷い嫌がらせを受けています💦
定年が62歳で68歳の嘱託ババアです💢私が入る前にセクハラをされて会社や同僚に相談したが、自分の思い通りにしてくれなかったので辞めると言ったらしいです💦そしたら、相談された同僚が原因不明の病気になり辞めずに済んだとババアから聞かされました😨実は面接の時に経営者から、会社の人が原因不明の病気で入院中で心配だと聞かされてました😱
実は、ババアはセクハラしてきた男に「会社が勝手に自分の給料を1万円減らした」と嘘をついてたみたいです💦私もババアから、セクハラ男が辞める前と辞めた後の2回も給料を下げられたと聞かされました💦ババアはとにかく自分の思い通りにならない相手を攻撃してきたり、喧嘩したりします💦私がセクハラ男から教えられたように仕事をしていたら、ババアに文句を行ってきたり、経営者のアドバイスを受けて仕事をしていても自分のやり方と違うと因縁をつけてきます💢
経営者もババアの事は良く思われてないような事を言われてました💦
一番参ったのは、偶然私が上手く仕事の処理が出来たら、怒りだして、後日解らない事があって聞いても勝手にしろと言って教えてくれないです💦ババアは親分肌で皆にしてやってると自負しているみたいですが、陰では嫌われているみたいです💦
一番驚いたのは、ババアから、「同僚にセクハラされたと相談したのにセクハラした男に何も言ってくれなかった💢会社にセクハラした男を警察に訴えると言ったら、止められたから、会社を辞めると言った。そしたら、相談した人が原因不明の病気で入院して辞めずに済んだ。何かが、私に会社を辞めさせないようにしている。」と言われた事です😨ババアは「自分が会社を辞めたら、年金が少なくて生活保護を貰わないといけない」とも言ってましたから、自分の都合だけなんですけどね✌
役員からもババアがいなくなったら、頼むねみたいな話をされました💦
でもババアは組合の委員長から、このままでは、会社が駄目になると聞かされてニタニタ笑ってましたし、委員長が私に会社は長くもたないから、次の仕事を探した方が良いよと言われて、後にババアがいました💦
でも本当に辞めないといけないのは、ババアの方みたいです✌

16レス目(22レス中)
このスレに返信する