職場の女がムカつく!

No.11 15/04/25 17:53
匿名0
あ+あ-

皆さんお返事ありがとうございます

部長の愛人とかではないですよ
前にいた時から社員や上の人に気に入られるためにありとあらゆる方法をとってうまく渡ってきた人です。

シフトは店長が作ってるんですがその女(Aとします)が休みの空白のところに◯時〜◯時といったように勝手にシフトを増やしてるんです。例えばオープン前の準備で新人2人、何年もいる人2人の4人で入ってたらマンツーマンで教えられるのに私が教えます!といわんばかりに勝手に出勤してきたり。家にいても暇だし混みそうだから出ますね!と言ってきたり。

確かに不満はありますが今の職場は辞めたくないです。私も凄く稼ぎたいわけではなく月のうちあと2回もしくは数時間働く時間が長ければなと思うくらいです。

Aみたいに出まくってたら扶養内で働いてるから12月にがっつり休むことになります。Aが原因でやめた人も何人かいますが図太い私は残ってます。。笑

女だらけの職場なのでAがいなけりゃ
いつもAの悪口?が飛び交ってますよ

店長にもいろいろ報告してますが、Aもなかなか折れない人で「いや、私は全然大丈夫なので気にしないでください!お店のためですから!」なーんて感じです
店長も呆れ果ててます

これ以上ひどくなったらまた考えようかってみんなと話をしてるところです

話を聞いてくださってありがとうございます

11レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧