注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

不倫離婚は間違ってる

No.12 15/04/23 12:30
匿名 ( 26 ♀ )
あ+あ-

≫4

悪く思われたくない、ではないです。
悪く言いたくない、です。元奥さんの心情としては、です。
裁判しなかったことは他にも金銭的にとても出来るお金がなかったことや、養育費に関しては貰うことになりましたが払っていないだけです。
離婚の際、間に入って下さっていた方がいたのですが、
元奥さんも元旦那さんと同じ職場だったので知人がたくさんいるので「元奥さんのことを職場で悪く言わないで欲しい。お願いだからせめてそれだけは守って欲しい」と元旦那さんに約束させたそうです。
守ってませんが。
全ては、元旦那さんを信じきった人達が悪いんです。自分を正当化するために、あんなに最低なことを言いふらし養育費も払わないとは思わなかった、口を揃えて周りは言います。

人によく思われるための話術に長けているからでしょうね。
なので、慰謝料はなしで、貯金は9割奥さん側に、と言う形でおさまった次第です。(たくさあったわけではないですが)
その後奥さんは、もうこれ以上悪く言いたくないからと、頑張っているという事です。
感情論です。

同居ではありませんが元奥さんの実家も近くなので、協力はしてくれているようです。
訳あって実家ではなく暮らしてますが、これまでに元旦那さんと家庭だった時の貯金よりも、ようやく上回ったそうです。頑張っていますよ。

12レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧