助けて。最低な人間。

No.37 15/04/09 11:50
社会人37 ( 22 ♀ )
あ+あ-

全部のレスにきちんとお返事されて、とてもまじめな人なんだと思いますが、どこかで息抜きしないと、疲れちゃいますよ~

実は私、子供が産まれてすぐに育児本通りに行かない事、夜泣き、母乳を飲んでくれない等色々重なってストレスで小さなハゲが出来ちゃいました…
主人もその当時は仕事が忙しかったことと、親に頼ってはいけないと思ってたので全部一人で抱え込んでしまって…
主人に「ママがハゲだったら嫌だろ。もっと手抜きして、それでもだめなら周りを頼れ」と言われ、目が覚めました。

今はパートしてますが、子供を預ける時に笑顔の先生たちも、ものすごい苦労されてるんだろうな、と改めて思ってしまいました…
自分の子を預かってもらってる保育園とか幼稚園の先生が主さんみたいなタイプだと、預けるのをためらっちゃいます…

うちの子も虐待される、とか思うってわけじゃなく、先生自身の子に対しても優しく出来ないほど、疲れされてるのがうちの子かも…って思うと、なんだか申し訳なく思います…

37レス目(54レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧