同じ時給なのに

No.16 15/03/15 08:30
通行人0
あ+あ-

≫15

仕事内容は営業アシスタントと言われて会社に入りましたが100%テレアポです。しかも件数ノルマはないと言われていたのにノルマがある。
テレアポで求人雑誌などをみると私がもらっている時給では他社とくらべると200円から300円は確実に低いです。
事務は最近できた部署でとりあえず時給は同じにすると言っていました。でもいざ見てみると事務というか雑用係で専門的なスキルはいらず誰でにでもできる仕事。になると他社の求人表などをみると大体今の時給より200円は安いのが平均です。
社内で比べるというか、テレアポと事務、雑用という職種でみるとハローワークなどでみると給料に差があるのに なと思ったんです。
うちの支社ができてまだ2年なので色々とまだ探り探りなのでやり方なども固まってなく意見をいってくれという雰囲気で実際色々変わってきたので言ってみてもいいのかなと思ったんですが。
やはり時給に関しては別でしょうか。
成果を出すというかたもいましたがノルマ以上の件数をだすことしか上司は見ていません。
それは達成してもまたノルマを上げられるだけで時給は上がらないよと始めに言われているのでモチベーションも上がりません。テレアポなら他社インセンティブなどもあったりしますが一切なく時給も低いではやはり不満があります。

16レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧