最短どのくらいで仕事辞めたことありますか?

No.33 16/01/09 21:04
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

紹介派遣で、いって2週間で辞めました💦経理事務なのに就業時間7時間半で、ダラダラ掃除を2時間半もさせられました💢勤めている事務員は無能で根性悪で異常な人でした💦「私は人を見てイライラすると、専務にチクって、注意させてストレス解消するの」って言ってました💦経理で買掛金の一覧表をエクセルで作っていましたが、解りづらく、やりかえようと思ったくらいお粗末なものでしたが、その事務員が作ったものでした💦
用事があって半日で帰り、翌日体調不良で休んだら、その事務員が「さすがに、今日、出てこないとヤバイと思ったんじゃあないの」と言われました💢テメー、ざけんな💢💢と思いながら、辞める決心をしました✌
カミングアウトすると行きたくなくて、他の仕事を探してたけど、なかった➡実は、あったけど断りました💦
だって当初、時給千円で交通費が500円だったのに、時給900円、交通費400円に下げられました➡断った仕事は時給900円で交通費が700円でした💦タイミングが悪くて断った後に時給とかが下がる連絡がきました➡詐欺ですよね💦
幸い、次の仕事がすぐに見つかり、良かったです✌
ブラックな会社にしがみついて貧乏するより、待遇の良い会社に乗り換える方が良いです✌

33レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧