最短どのくらいで仕事辞めたことありますか?

No.16 15/02/23 08:53
通行人16 ( 40 ♀ )
あ+あ-

やめなきゃいけない理由は、多々ありますよ。私も入ったばかりのお店で、自分より年下の子から、散々嫌味を言われ、試用期間中に皆やめるから、どうせ私も辞めるだろうみたいな言われ方をしたからカチンと来たけど、レジ締めした後、そのお金を金庫に入金してと頼まれたので、やり方がよく分からず、教育係が私だけを金庫の中に入れて、外で待っていたのですが、次の日にその売上金がなくなった、どうしてくれる!となんだかものすごい勢いで怒られ、その次の日に全額そっくり出てきたから、私の責任じゃなかったと言われたけど、それが原因でクビになり、結局ハメられて辞めさせられたんだと気が付きました。その教育係は年が若く、店長を任されてはいたけど、気に入らないと次から次へと辞めさせる人で、ほとんどの人が試用期間中にやめるのはそのせいらしいですが、そんな人の言うことを鵜呑みにする店長もその子もグルだったようです。1ヶ月くらいで辞めさせられましたが、なくなったはずの売り上げが全額出て来たのも、それを理由にクビを切られたのも未だに納得いきません。しかも、店長にまで、あなたが仕事ができると思ったから雇ったのに、間違いだったと言われ、ますます唖然としましたね。どうせ辞めさせる人間に対して、言うことじゃないです。もう、思い出したくもありません。

16レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧