関連する話題
限界です、どこ節約したらいいか!?
パート、辞めたいですが。
人と喋れない できる仕事がない。

POLAの仕事について

No.23 18/12/07 15:29
匿名23
あ+あ-

ポーラで働いたことある独身、二十代です。結論ポーラはやらないほうがいいです。なぜならばポーラの収入では生活ができないから。
固定給あるとはいえ、ノルマを達成しないともらえません。私は独身ということもあり、たくさん説明を聞いて20万のコースを選びました。事実を知ると断念する人が多い為、あまり詳しく教えない人かが多いのですが、私のお店のオーナーは詳しく教えてくれました。その上で挑戦しました。ですが休みなしで営業活動😂流石に沢山の私でも体調を崩しました。1年トップセールスになり、これからお店を出そうというところまで行きましたが、組織のトップのやり方に疑問を感じ金融会社に転職しました。ポーラは続けても成功する人はごくわずか。これは才能と、強い信念があるかで決まります。誰でもできるのは確か。ですが個人事業主なので社会保険もないですし福利厚生は正直よくはありません。ですが、ポーラのおかげで今の仕事と出会い人生が変わりました。なのでポーラには感謝してます。もし少しでもやりたい気持ちがあるならとにかく話をきちんと聞くこと。良いこともあれば悪いこともあるはずと思いながら聞くことが大切です。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する