今の仕事について

No.6 14/11/16 15:58
名無し6 ( ♀ )
あ+あ-

私も同じような仕事してます。

勤めて一年ちょっとですが、新人の頃はプレッシャーハンパなかったです。

配送するだけでもかなりの件数ですよね?
私は平均1日30件です。

通常業務だけで、プレッシャーかかって潰れそうになるのに、ノルマまで課せられてるなんて酷い職場だと思います。
私の職場は目標は立てますが、ノルマはないのでそこは救いですね。

何度もへこたれそうになりましたが、何とか続けてこれたのは、面倒見の良い先輩達の優しさと同期に負けたくない根性と、配送なので業務中は自由だという事ですかね。
要領さえ掴めば楽(サボれる)になると必死で、ふと気付けば一年経ってしまっていたという感じです。

プレッシャーハンパないけど、給料は良い。
続けていられる人が居るのだから、何かしら美味しい部分が給料以外にあると思います。

私は、平日ガッツリ三日間働いて、後は休み。
今までサービス業をしていましたので、お盆、正月、土日、祝日休みは大変魅力的で、三日間しか働かないのに今までより給料は良いし、パートなのに寸志程度ですが、ボーナスまで貰える😍家計にもゆとりが出るようになりました。

ものは考えようです。

ですが、ストレスから体を壊してしまってはいけませんから、よく考えて下さい。

6レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧