風俗嬢の方に質問です。

No.4 14/10/26 03:00
匿名0
あ+あ-

≫1

ご回答有り難うございます。
罰金制度が違法な事は初めて知りました。納得のいく言い方をされていたので特に何も思わず…
出勤未定、託児所が確保できるか分からないので後日連絡しますと3日も前からきちんと連絡していたのにも関わらず、本日も勝手なシフトをあげられ罰金取られるところだったので、それはおかしいと強気に出ることが出来ました。お陰様で罰金はなくなりました。
こちらがいくら連絡しても言った事すら忘れていたり、勘違いで出勤あげたりと散々です。書いた通り遠方から来てるので早々に引っ越し、お店は違う所に行く事にします。
借金は分かりませんが、余裕はないように思います。毎週飲みに出てらっしゃるようなんでそりゃお金もなくなりますよね(笑)
先月から料金も値上がりし手取りは少なくなった様です。関わる日にちが長くなる程呆れてきます。よくお店持つなぁ、と。
評判が良いみたいなので移るか迷ってましたがやはりこんな店はいつか駄目になりますよね。
次のお店選びは今回の件を踏まえつつ失敗しないようにしたいと思います。
有り難うございました。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧